最後の恋のブログ

既婚ですが年下くんと恋愛中

初詣

彼とは年末話し合って、関係を続ける事になった

前は毎日LINEして電話して、会える時は会っていた

彼からこれからはお互い楽に行こうって言われた

連絡は毎日じゃなく、できる時にしようと。


私はそれを受け入れた


年が明けて、仕事が始まり、彼からLINEがきた

初詣にいこう。

土曜、私たちは少し遠出をし、初詣に行った

会うのは久しぶりで緊張した

車の中で抱きしめられて、何回もキスをした

彼から、俺は○○ちゃんが好き、これからも一緒に居たいと。

私に我慢させてごめんねって彼は言った


その夜、彼の家にいき、一緒に鍋をした